カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

携帯からピピット.(使い方)

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
URL:
本文:



ねたねたねた。。。

なんだか最近はーぼっとの様子が変。
Blogの記事を読んで生活してるんだよね。

記事を書く⇒食べる。
記事を書かない⇒ごはんが古い。まずい。⇒家出


だって楽しいネタがないんだもん。
けど、いなくなったら悲しいので、記事書いてみます。

昨日、友人がPCのパーツを売ってくれたのでメインのPCを
再セットアップしました。

ソフトのインストールがかなり面倒。。。
とくにゲームが。

ROとか切断しちゃうし。
パンヤは激重だしw

でも無事RO、パンヤ、DJMAX、O2Jam、R2Beatは入れました。
あとは、音ゲーの曲を落とすこと。。。
これも意外と時間かかるのよねー。
ていうか(これ死語ですか?)ゲーム多いよ!

そうそう、ROですが、
プリが90歳になりました。
この調子だと騎士より早く転生とかしちゃいそうな勢いですよ。。。
大器晩成とはこのことか?!ってくらいソロニブルで安定狩りしてます。
もうじきSTR90ですよ!!うはw

騎士は97で打ち止め中。
育てる気はあるけど時間とやる気?がない。。。


あ、、、これ願望だwまだ96です、、、;;

Wiz垢のセージはマジのままInt99にして養子にしようと思ってたんですが、
パパママの都合がつかず2ヶ月くらいマジのままInt99で放置されてる。。。
かわいそう。。。
1垢5キャラになったので他の子育てようと思ってるんですけど、
どの子育てようかなー。
Wiz垢にMEプリとかアルケミとかつくろうかな。
と画策中です。
騎士垢には、、、なんかあまりこう魅力的なキャラがいないんだよね!!
ガンスリ、、リンカー、ニンジャ。。。うーん。
て。感じ。

何気にROに自称19歳の彼が復活してた。
最初Wisしたら返事が無く、同じ名前の別人にWisしたのかと思って
どきどきしました。

今は相方さんとお忙しそうなので、またそのうち遊びましょう。
レベル合うキャラ作ったらいいのかしらん、、、

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


