カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

携帯からピピット.(使い方)

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
URL:
本文:



本屋

久々に本屋などに立ち寄りました。
漫画の新刊が出てるかな?と思ったのですが、
欲しいのはなかったです。いあ、続き物は出てたんだけど。。。
なんか買う気が起こらなかったのでパス。

ぐるっと一周しながら、あ、そういえばあの本の続きって出てるの?!
と、さっそく携帯で検索。世の中便利になりましたね。

あらら??3,4巻も出てる。。。

さっそく探すが見つからず、店員さんに聞いて調べてもらったけど、
やっぱりない。。。

んー、ジュンク堂行くか。

が、しかし。
そのジュンク堂にも3巻がない。。。
ガーン。

シクシクしながらリブロに寄ってみることに。

あれ~?なんか1~4までちゃんと並んでる?!

しかも。リブロって本屋のくせに西武のカードにポイントがつくっぽい。
しっかり買って帰ったけど、内容をすっかり忘れてました。。。
とりあえず、2巻読んでみようか。。。みたいなかんじです。

んで、買った本はコレ↓↓↓


レイン〈3〉シャンドリス、侵攻す レイン〈3〉シャンドリス、侵攻す
吉野 匠 (2006/07)
アルファポリス
この商品の詳細を見る

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


