カウンター

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

携帯からピピット.(使い方)

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
URL:
本文:



2/28 帰国

この日はいつもよりゆっくり起きて,ベッドでぼーっとしていたら,
唯一海外でも使える携帯を持っていった友人が攻めて来ました.
「みんな卒業だよー!」って,
そう,日本時間28日は卒業者発表の日でこの日,もしも卒業できてなかったら
先生に直談判しないといけないのでした.
まあ,どうあがいても仕方ないし,友人に委任状を書いて受かってるかみてもらったのです.
みんな受かっててホントよかった.

そしてホテルで朝ご飯.
従業員の感じの悪さに最悪の出だし.
時間が遅かったせいで,ビジネスマンの多くが朝食を摂っていて,
僕たちへの対応がイマイチだったようです.
これがヒルトン?とナゾだらけ.

とりあえず,荷造りをして,スーツケースを廊下に出してちょっとお散歩しました.
近所の公園にウィンナワルツを作ったヨハン・シュトラウスの像があるので見に行って見ました.



逆光でまっくろなんですけどw
ヴァイオリン弾いてる金ぴかのおじさんがその人です.

朝の公園をゆっくり回って,集合時間にバスに乗り,空港に行きました.
珍しく高い買い物をしたので,免税対象品があり,9ユーロもどってきました.
空港の中でハーゲンダッツ食べました.満足です.

もちろん帰りもオーストリア航空で,直行便.
しかしエコノミークラスは個々にテレビもない席です.

けれど,行きよりやってる映画が面白かったw
席はど真ん中だったんですが,中央のテレビがちょうど目の前で良く見えました.

「リトルマンハッタン」というラブコメディーでした.
もう爆笑で4人で笑いっぱなしでした.

14時ころ出発だったのに,時差ですぐ夜になって,つくと朝っていうコースだったので,みなさんおやすみだったのですが,1度つけたライトが消えなくなるトラブル発生.
乗務員に言っても,アイマスクしかくれなくて,対応悪かったです.
しかも,僕らの列は日本人の乗務員が担当していたんですが
なんかめっちゃ対応悪くて,
ジュースが並んでてリンゴなのか烏龍茶なのか酒なのか見分けが付かないから
コレ何ですか?って聞くとすごーく嫌そうに答えるの.
ただ,近くに離陸着陸の時に近くに座っていた,男性の乗務員が数独をやっているのを
友人は目ざとく見つけて,いーなー,いーなー,あ,今7って書いた!
とか言ってましたね.

無事日本時間の9時頃日本に到着.
スーツケースは雨降りだったので,送りました.
卒業者発表を見てくれた友人にあって,成績表をもらいました.
んー,成績?
今年はBのオンパレードでした.&*が多かったw
見切ったのが2個くらいあったからねー.

そして,帰宅してからも,荷物が届くのと時差ぼけ直すために寝れなかったのでした...
(けど,普段から夜行性だから意味ないよね


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


