カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

携帯からピピット.(使い方)

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
URL:
本文:



はーぼっと

ハーボットがサービス停止らしい。
なんかヤッパリさびしいね。

着物

着物買いました(え?

自分でも思わず、え?って突っ込んじゃいますけどww

絞りの浴衣です。
着物

こんな感じの反物でした。
着た感じはこんなかんじ~
↓↓↓↓↓↓
着物2

先輩の結婚式の2次会に着て行きました。

浴衣なんですが、襦袢と襟つけて帯揚げ帯締めで
可愛く着るのが今時だとか。

けど今回着付けてくれた先生は、半帯では使わないのよ!って
言うところをお願いしてつけてもらいました。
無理言ってごめんなさい。
でも着崩れないで着れました。ありがとうございまーす。

今週末、着付けの練習してきますよ~。
ふふふ。

もっとなで肩になりたいよー。(それは無理

ちなみに、今年はマジデ着物でおでかけ!!が目標です。
取り敢えず、土日に着物でお出かけして、
社員旅行が京都だったら絶対着て行ってやる!!!
と思っているところです。
(ちなみに社員旅行は福岡と京都が上がっています)

忘れてました

ブログの存在自体を忘れてました。
PCセットアップしたら、お気に入りが消えて、巡回を忘れるところがしばしば。
自分のブログもすっかり忘れてましたw


もう、4月も終わるね。
早いな~。

5月病にならないように頑張ろう!!

近況

まあ、頑張りますっと言った手前、少し書いてみようかと(笑

最近といっても、先月ですが、引っ越しました。
下町です。
日当たりも良く、以前より格段に広くなって快適です。

続きを読む »

りにゅーあるぅ

少し雰囲気を変えて、明日から頑張ろうと思ってます。

ダイエットは明日から~。
に近いものを感じますが、キノセイ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


